踊らされるも

出来るうちが華よ。
最近自分でも分かりませんが更新サボリ気味。
昨日はね、理由がありまして。
なんせヲにとっては放っておけない日ですからね。
ってな訳であちくし福井の田舎から東京ビック…
82200









リサイトまで行って来やした。
いやあ小学校の修学旅行以来っすよ。
あ目的は勿論、ワンフェチっすよ。
ワンタ"一ウ一マンフェチオフ会。


…って枕では流石に冗談が過ぎますかね(笑)
もし僕のリアルを知るブリーダーやトレーナー方々が、僕がホントに祭典に行ってたら、僕というヲケモンの進化の早さに絶対バグったと卒倒した筈。
ま、いずれはそこまで進化したいですけどね。
昨日は調子悪くて上の様な妄想膨らませて臥せっておりました。
真逆っす。
夜の7時半にはベッド。
丁度3年前の今頃、入院時以来っすよ、そんな早いの…。
今の自分は限定とか何とかって言葉に踊らされる事もそうそう出来ない身。
そんな愚痴よりレッスンレッスン。