代表かっけー

と特に思う。
サッカーは自慢出来るほどは詳しくないけど。
今日のジャッジはちょっと情けなかった。
アウェイどーとかじゃなくてアジアのレベル疑われるのでは。
そんな中でも勝利を手にした代表選手はかっけー。
安田選手始め皆無事なら良いのですが…。
あと今年に入って今日漸く啓太選手の良い動きが見れたようでRサポとしては安心。
イエローは多分チームキャプとして貰ったと思うけどどでしょか。
他代表メンバーも調子上がってるようで、今年は更にJも面白くなりそうでワクワクする。
ウチの新加入の大砲はまだ分からへんけど…。
とにかくいつも期待度200パーの達也選手のプレーが早く見たし。
81690