もう得

ばかりとはいきまへんな。
そう言えば、今クールのドラマやアニメ殆ど手をつけていない。
目を休める為に仕方無いと言えばそれまでやけど。
でもおかげさまで目の充血はかなり治まりました。
唯一くりゃまてんぎゅだけは先週から見てます。
月並みですが、んまあ動画あるしいいか…と思って結局どうでもよくなりますな。
そんな訳で暇な時間には、あまり堂々とは書けませんが、後で見ようと保存した動画のチェックなんぞをやってまして。
ってネットしてても目は休まりませんが(もっと悪い気がする)
すると昨年、某動画サービスの動画も取れるねんや、へへん…と思って保存してた動画が全て期限切れでアウト。
ああ完全保存やなかったのね…。
でも今思えば調子こいて沢山保存しなくて良かった。
やっぱしお金稼いでDVD買いますわ。
ほなしゃあないってことで、寝る時聞いてる曲がマンネリンコしてきたので曲ゲッツする為に動画からチューチュー吸おうと思いましたところ。
ぬわんとこちらもランタイムか何かの期限切れ。
今しばらく待てば新作は出るらしいのですが…。
こっちは結局…
同じ悩みを持つ方のカキコを見てたらPCの日付変更でとりあえずは可能な事を発見。
一応曲の更新に成功。
とは言え、PCに詳しい訳では無いので多用はしませんけど…。
まあそんなこんなで寒いけどヌルい生活をばさせて頂いておりやす。
78459