決まったぁる

CD及び新曲なるものに触れなくなって丸2年。
買えないのか、買いたいものが無いのか。
まあ今の時代、探せば何だかんだで手に入るから有り難いっつうか怖い。
身銭切らずして評価はすべきでは無いと常日頃から思っておりますが。
そんな中で今年印象に残った曲ベスト3…と思ったけど3曲も思い浮かびませんでした。
1曲はウチの南の師匠の非気に入りの娘さんのグレラガOP。
テンポあってベーシックでそこそこ歌上手で嫌味はあまり感じられず普通に良かった。
2曲目はひぐらしED。
詩も曲も雰囲気あって良いわあ…フルで聞いた事無いので暫定やけど。
と2曲ともア二メってのが何とも。
ドラマは時効警察かな。
ちりとてとSPが次点。
総合では…まあ言わずもがな答えずもがなですが。
ロビー筆頭に勿論サポ含めたレッズに尽きますわな。
73147