ちょい飽きてきたかな

驚かない展開というか、つまり先が読めるというか。
一応観てる僕の関心は、何故にあの少年達がマイスターなのかってとこ。
だからキャラ掘り下げは勿論アリの話なんやけど。
とは言え、何が欲しくて待ってる訳でも無く。
一応シリーズものとして押さえなきゃならない部分と新しく切り替えなきゃならない部分があって、ただそれの好き嫌いだけの話と言ってしまえばそれまでの事。
結局お前はファーストに触れた小学生の頃からメカがドンパチやれば嬉しいんだろ?
ともう1人の僕が後に立って言ってます。
因みに頭は丸坊主なので分け目は変化してません。
あとGシ"ェネも疲れた。
まだ1つめの年代。
戦記までクリア。
イク"ルの残り2面以外はフ°ラチナ。
マスタ一含む味方全13機、全部Pガンにした。
面クリ用とは言え芸が無いというか何と言うか。
現在は新面の合間に旧面のハイレベル化と登場メカのS化を楽しんでます。
勿論簡易リセットは使いまくりですが…。
72630




NEXT HEAT
FIFACWC
3位決定戦 12/16(日) 15:30〜 対エトワール・サヘル
横浜国際総合競技場
TV:中継 15:30〜18:20[日本テレビ系]