甘党とは限らない

今日は寒かった。
初雪?とは言えへんやろけど、辺りが少し白くなりました。
そして歳をとった。
今年も特に何も無かったが、妹夫婦がケーキを御馳走してくれた。
頑張って有り難く食べたよ1個。
そういや俺いつから甘いもの苦手やったっけ…。
小5の頃から太ってたけど、そういやそんなに甘いもの好きやなかった事を思い出した。
今ほど嫌では無かったけど、好きでも無かった。
アイスもチョコも昔からめっさおいしいと思った事無かったなって…。
ただポテチ&コーラ、何より飯が好き…で充分ハイカロゲッターやった事も同時に自覚し直した。
甘えた食事がそろそろ冗談にならなくなってくる歳に近づいてきたな…。
71566





NEXT HEAT
FIFACWC
準々決勝 12/10(月) 19:30〜 (豊田スタジアム