現実は現実

終わって早々ブログ書いてる僕も僕。
とにかく現実が押寄せてくる前に今日の分書いときます。
まあ昔からこんなキィーっとなる試合なんか死ぬほど観てきてるし上げるも下げるもどっちでも出来ますけど。
ただ今年の数少ない負けの殆どが、内容もさることながら、その背景にあるものが意味として大きくて、めっちゃ痛いです。
この不調が一時的なら良いのですが…。
擁護したら冷めてると言われそうですが、アジアとってますし。
負けて悔しく無い訳ないし、じゃあどうするか?に気を変えた方が楽です。
本音は、まだ今年が終わった訳や無いけど、皆にお疲れ様という気分です。
更に強くなるにはまだまだ精進が必要って事やと思います。
大阪やなくて鹿島が獲ったのもそういう事やと思います。
今日はせっかく師匠が来てくれたのに何も書けなくて申し訳無いです。
では今日だけは泣き自棄酒モードに入りたいと思います。
70965





NEXT HEAT
FIFACWC
準々決勝 12/10(月) 19:30〜 (豊田スタジアム