やられましたな

浦和 0 ― 1 鹿島
もう大人なので良い方でも悪い方でも書けますが…。
僕的には優勝というよりは、色々掛かった今日の試合に勝って欲しかっただけ。
矛盾してますし、サホ°なら当り前発言。
ただただ悔しい…でもウチの優勝は変わりないとは思います。
んが、勿論何があるのか分からへんのがサッカ一ですし、どんな結果になろうと面白いもんです。
んまとにかく結果出るまでは何言うても始まりません。
(結果出たら出たで、済んだ事言うても仕方ない…って言うんですけどね)
今年も誕生日4日前に良いプレゼントが貰える事を祈りまして大人しく待ちます。
(正直、今年はプレゼントようけもろてるんですけど…)
コレ言うたらしまいですが、良い意味でサッカー全体を面白く出来るチームになってくれただけでもホンマは感謝しています。
69708






NEXT HEAT
J第33節 TV:録画 11/26(月) 19:00〜21:00[J-sports1]
VS
浦和[01/01] VS 鹿島[02/06](埼玉スタジアム2002




天皇杯
4回戦 11/28(水) 19:00〜 愛媛FCさいたま市浦和駒場スタジアム


J第34節 12/1(土) 14:30〜 (日産スタジアム
VS
横浜FC[18/--] VS 浦和[01/01]