でもそれが気持ち良く無い人もいて…

先日、あるフリ一ソフトをタ"ウンロ一ドさせて頂き、インスト一ルさせて頂きましたところ…。
有害らしきサイトの履歴ある人はダメ…みたいな感じで弾かれました。
確かに全く覗いた事が無いとは言えませんが…ちょっちショックでした。
でも半分は、"確かな"方法だと感心しました。
んまあ、こちとら無料で頂く身、ダメならダメで仕方ないとは思ってますし。
変な菌持ち込まれるかとヒヤヒヤしながら使うよりは全然気持ち良いし。
あと某動画サイトでコメ有りの音楽PV動画を見てますと…。
中には大人気ないコメもやっぱりありまして。
ファンの方なんでしょうねえ、そういうコメうざってコメされてるんですが。
非コメでも見れますし、第三者的には相手されてるのを見るのも、まあ何と言うか…。
勿論気持ちは分かりますが。
ネット上の言葉ってただの羅列と思えばそれまでですけど、だからこそ結構キツいもんもあるんですよね。
今更発言ですが(今日もまた)
僕の場合、加えて現実社会でも言ったモン勝ちな人達に苦しめられましたから弱くて恐くてヒヤヒヤもんです。
気持ちの良い程度に放っておいてもらうのが一番ベストなんすけどね。
そないに底抜けに迷惑かけてへんのなら…。
68909






NEXT HEAT
J第32節 11/18(日) 14:00〜 (埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 清水[04/04]
TV:中継 13:55〜16:00[NHK総合]
TV:録画 11/21(水) 22:00〜24:00[J-sports1]


J第33節 11/24(土) 14:00〜 (埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 鹿島[--/06]


天皇杯
4回戦 11/28(水) 19:00〜 愛媛FCさいたま市浦和駒場スタジアム


J第34節 12/1(土) 14:30〜 (日産スタジアム
VS
横浜FC[18/--] VS 浦和[--/01]