色々

良い方に変っていくと良いなあ、サッカー関連。
ってまた漠然とした話やなあ…(無知丸出し)
昨日から今日の朝にかけてニュースは見れる限りチェックしたけど。
何かなあ…何を今更感は正直強いねんけど。
それに一時的な、安易にブームとしてとられそうで嫌っちゃあ嫌な気もするが。
んまあサッカーはそんなヤワでつまんないもんでは無いし、色んな意味での底上げは大いに喜びますけど(相変わらずケドが多いな自分)
にしても…昨日の実況と解説もまた…。
いつも悪口っぽいし書きたくないけど(でも書いてる)
良い方に変っていくと良いなあ…。
68610






NEXT HEAT
J第32節 11/18(日) 14:00〜 (埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 清水[04/04]
TV:中継 13:55〜16:00[NHK総合]
TV:録画 11/21(水) 22:00〜24:00[J-sports1]