ケチャップちゃうて

焼酎をトメイトジュースで割るのも好き。
オカンが準備してくれるのは有り難いが、ケチャップと言われると飲む気が半分失せる。
まあ結局あと半分の気力で充分おいしく飲むけど。
子供は他の人のものを欲しがる事が多い。
甥っ子と食事すると、ちょっとでも(お菓子以外のものを)食べさせたいので彼の反応を見るまでちょっとずつしか食べないし、大人な薬味や味付けもしない。
案の定、甥っ子が興味を示し、口がつくと全部あげて、残ったら食べる。
本来会話しながらの食事は苦手なのだが彼との食事は別。
時間は掛かるが早食べは無くなる。
彼の前ではよく噛まないとダメってのもあるし。
など総合すると結構ダイ工ットに役立っていたりするのである。
ありがとう甥っ子よ。
とは言え結果はなかなか伴わず…。
67967







NEXT HEAT
J第31節 11/11(日)16:00〜(等々力陸上競技場
VS
川崎[05/02] VS 浦和[01/01]
TV:中継 16:00〜18:00[BS-1]





AFCCL 決勝 第2戦 11/14(水) 対セパハン
埼玉スタジアム2002