イタイ

何や知らんが急にト"ンハ°ッチが食べたくなった。
ただ痛いだけの記憶しか無いけど…。
ハッキリとは覚えてへんからかな。
歳をとると忘れる事の寂しさばかりが気になるけど、忘れる事も大事かも。
勿論代わりに新しい事を覚える事が出来るし、忘れた方が良い事も沢山あるし。
ってそないに駄菓子から小難しい話にせんでも…。
えー、変らず調子が悪い。
そろそろ1週間か。
出来れば丸1日でええから痛みの無い生活してみたいなあ。
んでト"ンハ°ッチ食べたいっつうのはほんのちょっと矛盾してますけど。
ト"ンハ°ッチ…そういや先日、1コ下の義弟と子供の頃の話してたから思いついたのかも。
やっぱ歳が近いとそれなりに遊びでも何でも近いですな。
ただ、生活水準にもよりますが、残念ながら…。
66823






NEXT HEAT
AFCCL 決勝 第1戦 11/7(水) 対セパハン
(フーラド・シャハールスタジアム)
TV:中継 21:28〜23:30[BS朝日]






J第31節 11/11(日)16:00〜(等々力陸上競技場
VS
川崎[05/02] VS 浦和[01/01]
TV:中継 16:00〜18:00[BS-1]


AFCCL 決勝 第2戦 11/14(水) 対セパハン
埼玉スタジアム2002