寒気?

おお寒。
レッス"の勝利の後、体調悪く臥せておりやした。
実際の話、そない寒くも無かったんですが、なかなか冬モードにはすんなりいかんようで。
しかし自分の弱さにはホンマ参ります。
もう健康になるんやったら死んでもええわー。
…なんて使い古された、某中山君のネタ風な枕を置いときまして。
大人しゅうしてると、まあ良い事もあるもんで。
あるスジからこんなものが送られてきやした。

ガンダヌミャイスターのお2人。
自分、新作ホヤホヤ狩れるもんなら狩ってみぃ?…というお話なんでしょう。
ところが予てからゴドーヘッド用の(あの髪型)フィグ探してたアッシには願ったり叶ったり。
とは言え、勿体無いのでストーリーで出すまで寝かせます。
とにかく有難う。
65146






NEXT HEAT
J第30節 10/28(日)17:00〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[13/07]
TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]