キャッチーなんだろね

というかCMの回数がすごいだけかも…。
前書いた通り、曲はネットしてれば何とか手に入る最近の僕の音楽事情。
次は…歌詞かな。
まあ大分前にみっけたサイトで事足りてるんやけど…。
今日某メジャー検索エンジン覗いたら普通に無料サービスであるんすね、今更遅いだろうけど驚き。
それでそこのランキング見て更にちょい驚き
1位がアク工リオンのOP。
パチのCMの影響ですか?
みんなあのサビ部分気になるんでしょうね。
まあ言うたらあの歌詞の部分が作品を良く表してて、作詞家の先生はしてやったりでしょうか…。 
んまあ他の要素も絡み合ってこそのもんってのは分かってますけど。
曲は何たってアノお方ですから。
先日偶然チラ見したタチ日々にもエントリーされてた時は何となくビツクリしました。
(単純に自分にイメージが無かっただけです)


ってネタ仕込んでたら同じサイトのニュースになってました。
今になって結構売れてるらしいっす。
やっぱり…
南の師匠の家を一瞬にして凍らせた勢いはホンモノやったって事でしょうか…(笑)
んで更にちょい驚いたのが3位…。
その…
今は解散?しちゃったグループの夏を感じさせる曲… 
っととっとと詳しくは別に興味も無いので書きませんけど。
やっぱ「若くしてデビューすると、まぁトンチンカンな人になります(笑)」ですかね。
解釈は違いますけど…。
コレ靖幸先生のお言葉。
同じサイトでインタビューが載ってました。
と先生と呼ぶ割に別に僕岡村氏に詳しく無いんすよね。


元々コンプレックスは人並みに持ってた僕ですが、高校ん時に自分の街以外の生徒を見て、大学ん時にもっと沢山見て、時間の無駄なので下手に人を羨まない事にしようと思った訳でして。
んでその大学の時の友人Aが決定打で。
そこそこ歌えると思ってた僕より歌が上手で、一生懸命練習してたギターもそこそこ弾けて、音楽のセンスも良いと思ったし、バイク持ってて、オートロックの1人暮らしで、背もルックスもそこそこ、まあ優しくてマニアックな事にも隔たり無く(デズニのファンタジアのLDを延々見せて頂きましたがただのアニ好きの僕では良く分かりませんでした)、そんでもって何より彼女がめちゃくちゃ可愛かった。
いくら調子乗りたがりな歳でも流石に対抗しようとは思いませんでした。
それで…
勿論僕でさえ勝ってるところがあったと自分では思ったので前向きに自分を伸ばそうと思った訳で…悲しいですが(笑)


話は逸れましたが、結局そん時一番認めてた彼が好きやったんですよね。
そんでスライド式に疑い無く、岡本氏は出来る人だと…。
当時の僕は特に固まっててチャラけた感じにただ見えて無関心やったんですわ。
何となく良さは分かるんすけど。
しかるに今日の結論としては、ベタが好きなんすよね…今も昔も。
というお話で終わります。
64844



NEXT HEAT
J第29節 TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]
千葉[10/11] VS 浦和[01/01](フクダ電子アリーナ


AFCCL 準決勝 第2戦 10/24(水) 19:30 対城南一和
埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]





J第30節 10/28(日)17:00〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[13/07]
TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]