面白い

何気に…というのはそのスジの人には怒られますが。
僕は毎週日曜11:30の朝BSで観てます、略して鉄ちゃん。
(先ず略さないで書けよ)
鉄にはあんまり感心は無いのですが(良さは何となく分かるけど)
模型に関しての番組って他に知らないので結構楽しめます。
自分では自然にやってた、やろうとした事が基本のテクやったと分かったり。
仕事も時間も制しているであろう大人達が楽しそうに模型やってる様は何気に羨ましく。
また自分のヲ心も落ちつくし(いい歳こいて…とか思っちゃう自分とか)
待ち望んで観てる訳や無いけど、
思いっきり専門に走らず、軽い感じで日曜の昼前に良い具合にまったり出来るところが"巧"です。
63473





NEXT HEAT
J第28節 TV:録画 10/10(水)24:00〜26:00[J-sports1]
浦和[01/01] VS 大分[14/08](さいたま市浦和駒場スタジアム






J第29節 10/20(土)19:00〜(フクダ電子アリーナ
VS
千葉[10/11] VS 浦和[01/01]
TV:中継(未) 19:00〜21:00[BS-i]
TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]