DQ3のレベル上げてまーす

昨日の偏頭痛は治まったものの今日も不調気分はブルー。
睡眠時間は確かに確保してても不規則な生活はやっぱダメ。
あと左腕の痛みもヒドし。
でも動かさないと固まっちゃうし…。
これは先日の黒い奴との死闘のせい。
階段のある踊り場まで追い詰め倒したまでは良かったが踊り場が殺虫剤でツールツル。
一旦テッシュを取りに部屋に戻る。
すると何事かと上がってきたオカン。
奴を踏まないようにと急いでいったら踊り場の床についた杖が液ですべる。
日頃のリハのおかげか転倒はまぬがれたが踏ん張った事で色んなとこに力が入る。
んで今。
右脚の鈍痛もその件に加え、リハビリ器具の場所変えとか場所を変えたことによって慣れない姿勢になったりとか…。
あと夏の疲れとか相俟って…。
ああ厄介な身体だこと。
ただメシがウマイのはまだ幸せな事。
食欲の秋…いや1年関係無く食欲旺盛やけど。
61646



NEXT HEAT
AFCCL 準々決勝 第2戦 9/26(水) 対全北現代モータース
全州ワールドカップスタジアム
TV:中継 18:55〜23:00[BS朝日]





J第27節 9/30(日)15:30〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 新潟[07/14]
TV:録画 10/4(木)24:00〜26:00[J-sports1]