3敗1引分け

最近の彩色勝負。
何?彩色勝負?
フィギュアの彩色、自己満足にも到達せず惨敗の嵐。
今日はついに再起不能にまで1体ダメにしてしまった。
だってさ…。
今日はちょっとだけ場所変えてリベンジ挑もうと集中してやってたら。
今年初のゼロ件かと思われた僕の大敵あの黒い奴がさ。
15cmくらい先の本棚の上、僕の目線と同じ高さで触覚ウニウニさせてるじゃありませんか。
一瞬血の気引くも必ず仕留めないと1日終わらないのは良く分かってるので、なるべく冷静に沈着に視線を外さず武器を取り、全弾撃ちつくす勢いでトリガーを思いっきり引く。
殺虫剤集中放射、気分はト口ワ。
本棚の裏には逃げ込ませない。
たまらずドアから階段のある外へ。
電気はついてないので暗いが奴はそれより黒い。
僕の液弾は尽きず、奴が観念。
今日の奴は残暑に参ってたのか動きが悪くて助かった。
…でも肝心の彩色勝負は気が抜けて前述の通り。
こんな蒸し暑い日はそうで無くてもイラっとするし集中事には向いてないな。
61277




NEXT HEAT
J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[06/09] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]