フエテ

ここんとこ涼しかったのに今日はなかなかに蒸し暑い1日やった。
ヲ師匠様も書いておられたが、そろそろ日本酒も良いかな?なんて思ってたけど。
今日は久々発泡酒
ったは、ウメー。
また1年この喜びを待たねばならぬのか…。
思いっきり名残を惜しもうっと。
秋はやっぱ動き易いのか、ヲタ値も上がる。
特に造りたい訳でも無いのに、ずっと放ったらかしやったフィグ改造をまた再開。
でもやっぱダメ。
やればやれる程自分の不甲斐なさというか奥の深さを感じる。
それこそ得意の自己満足で良い訳やけど…。
あれだね、昨日まで何ら気にしなかった事が気になってくる。
ヤスリの目詰まりの対処方とか…。
キレイなマスキングの仕方とか…。
でもそれでも、マスキングだけはもうヤメた。
生涯で4度5度しかした事無いからってのもあるけど、ボキには向いてない。
勿論、必要な工具やらが不足してて勢いだけでやってるのはあるけど。
手間だよなー。
ホント、普通に他人様の作品見てたけど、昨日から1日たっただけでその方々が職人に思えてきた。
とか言いつつも、何とかウマく出来る方法は無いかと思案中。
あと数こなさないと…。
でも犠牲になった素体が2人。
勿体無い話だ。
基本的にせっかちではダメだな…って至極当り前の話か。
あと暇人なのか、整理整頓の一環で、今度は一応整理できてたおもちゃ関係に乗り出した。
やっぱイラねーのは第二ルームに非難。
いつでもセール、つまり売れるように(おぉ、ルーてぃっく)しておきたいとthinkした次第。
ただモノが大きいので先に一覧作っておこうと、メールの購買やり取りなぞ資料にして表にしてった訳さ。
…改めて物欲ってコワイと思った。
二束三文以下でも早く自分の前から処分したいと思ってしまったまだ暑い夜であった。
以上。
59866



NEXT HEAT
J第25節 9/15(土)14:00〜(広島ビッグアーチ
VS
広島[13/10] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/18(火)14:00〜16:00[J-sports1]


AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]


J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[--/09] VS 浦和[--/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]