いて座

前にも書いたかも知れへんけど。
たまたま見た朝の情報番組の占いが悪いって偶然が何度かある。
今日もそんな日。
と言っても何も無かったけど。
今日は早起きして一時帰宅してた兄貴の義母さんのお見舞いに行って来た。
顔見せて喜んでもらえるなら易いもんだ。
リハのおかげか好天気のおかげか身体がそこそこ動くので何するにも億劫にならなくて気分が良い。
んで調子良いとみて、2年越しにアクロエンペラ一をとうとう開封
(関連性は無いけど気持ち的にね)
懸念していたイキナリの破損は無し。
因みに僕の中でのアマで買ったのものは全部無問題記録更新。
ま触ってりゃ壊れるやろーけど…。
さてそれでは年に1回、この時期ほぼ限定の工作祭期間に本番突入しますかね。
58777




NEXT HEAT
J第24節 TV:録画 9/5(水)22:00〜24:00[J-sports1]
VS
浦和[01/01] VS 大宮[17/12] (埼玉スタジアム2002


J第25節 9/15(土)14:00〜(広島ビッグアーチ
VS
広島[--/10] VS 浦和[--/01]
TV:録画 9/18(火)14:00〜16:00[J-sports1]


AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]


J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[--/09] VS 浦和[--/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]