ちかれた

今日は兄貴の義母のお見舞いで大阪へ。
結局今日の朝方、風の〜とひぐらし(殆ど記憶なし)を犠牲にしたおかげでソコソコの目覚め。
兄貴の車でオイラとオカンと兄夫婦のメンバーで朝7時に出発。
今津で朝マックしつつのんびりドライブで11時前に病院到着。
病院の窓からは見たことのある紺色の建物が見えました。
某関テレでした。
前回オカンが見舞った時は辛い治療後だったので気持ちの良い話は聞けませんでしたが。
今回は調子が良いと聞いており、実際面会しても終始笑顔で声にも張りがあり、想像以上にお元気だったので一安心しました。
思いの外喜んでもらえ(僕も長期入院してたので気持ちはよく分かり)逆にコッチが嬉しくなり、元気をもらったようで申し訳ないくらいです。
お互い前向きに養生する事と退院の折には大々的に会を開く事を約束して2時頃病院を後にしました。
もう少し動けるようにして人の手をもっと煩わさないようになってお見舞いに行くってのが目標のひとつに加わりました。
帰りは京都に出て、東の方から徐々に北上し、大原でいつものお漬け物を土産に買って帰りました。
帰ると甥っ子と妹も待っててくれました。
自分はいかないと言ってるくせに結局すねてしまう子供の様な親父対策です。
おかげで晩飯は兄妹2家族も加えてエラく賑やかになりました。
そこで一番喜んだのは甥っ子。
汗をかきながら喜ぶ様はそりゃもうスゴイのなんの…。
僕はと言えば家に着いた途端力が抜けて押寄せる疲れに平静を保つのがやっとでせっかくのごちそうもそこそこにただ座ってるのが精一杯でした。
何とか皆を見送ってニチャついた身体をシャワーでスッキリし少し横になり…。
と大事な試合のチェックを思い出してネットで確認したらあーた。
一抹の不安をよそになかなかの好成績。
今日は何だか良い事尽くめの日でござんした。
疲れのせいとは言い訳しません、いつも通り小さな子供が書いた様な文章ではございますが、御勘弁願いまして本日の日記と致したいと思います。
以上。
56848



NEXT HEAT
J第21節 TV:録画 8/22(水)22:00〜24:00[J-sports1]
VS
甲府[14/15] VS 浦和[02/01](国立競技場)





J第22節 8/25(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[--/01] VS FC東京[--/13]
TV:中継[BS-1]
TV:録画 8/27(月)20:00〜22:00[J-sports1]


J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[--/--] VS 浦和[--/01]