大事に至らず

風邪の話。
普通に声出すと昔の荻野目ちゃんみたいにすぐひっくりかえってしまいますが…。
(って例えが分かり難い)
熱っぽさもダルさもとれて良かった良かった。
来週末には大阪行き決定。
お見舞いなので複雑な心境なんやけど。
何とか好転するように何か何でもいいんで力になってきたいと思うだけ。


柏戦、分けましたか。
そうですか。
内容はどうやったんでしょうか…。
契約してもオンタイムで観れるのって今のうちだけやし、SKPTV入ったろうかな。
とにかく次節は天王山、気合入ります。
結局今日僕の環境で観れたのは同時で2試合。
あんま関係ありまへんが。
長年TV観戦してきて初めて知ってるアナさんがピッチレポートで出てきたような気がします。
まあ地方なんで条件が揃う確立はかなり低いですが。
ただちょっと嬉しかった。
あと神戸完全移籍の酒井しぇんしぇいも良いプレーしてて安心しました。
結果だけじゃどーも盛り上がれないので今日はここまで。
56270



NEXT HEAT
J第19節 TV:録画 8/15(水)13:00〜15:00[J-sports1]
VS
浦和[02/01] VS 柏[09/--](埼玉スタジアム2002


J第20節 8/15(水)19:00(万博記念競技場)
VS
G大阪[01/03] VS 浦和[02/01]
TV:録画 8/18(土)14:00〜16:00[J-sports1]




J第21節 8/18(土)18:30(国立競技場)
VS
甲府[--/15] VS 浦和[--/01]
TV:録画 8/22(水)22:00〜24:00[J-sports1]


J第22節 8/25(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[--/01] VS FC東京[--/13]
TV:中継[BS-1]
TV:録画 8/27(月)20:00〜22:00[J-sports1]


J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[--/--] VS 浦和[--/01]