風紀委員やないよ

いや何これまたどうでもいい話から始まりますが。
今日の朝方、トイレに起きて寝ぼけ眼で用を足してたんでございやす。
耳の錯覚でしょうけど、何処からか、ふぅ、きぃんって音が聞こえたんやと思います。
そんで小坊の低学年の時の好きやったモノマネが半分眠ってる脳に甦ったっつう話です。
いえね、モノマネっつうほどのもんではないんでげすが…。
結構あるんすよね、場所が変った時のニオイとか音とかで色々思い出したりする事が。
そのもののニオイ嗅いだ訳やないのに、錯覚して食べたいものが頭に浮かぶとか。
まだからどうっつう話でも無いんです、はい。


リボ…ちっちゃくなっちゃったってえ話です。
どれくらいの大きさなんでしょうか。
とりあえずヱヴァ武装セットはミクロと絡ませたくなりやすな。
他のシリーズでも手頃な大きさのものはありますが…。


…で、ものまね?
大江戸捜査網アイキャッチの効果音でした。
以上。
56120




NEXT HEAT
J第19節 8/11(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 柏[09/--]
TV:録画 8/15(水)13:00〜15:00[J-sports1]




J第20節 8/15(水)19:00(万博記念競技場)
VS
G大阪[--/03] VS 浦和[--/01]
TV:録画 8/18(土)14:00〜16:00[J-sports1]


J第21節 8/18(土)18:30(国立競技場)
VS
甲府[--/15] VS 浦和[--/01]
TV:録画 8/22(水)22:00〜24:00[J-sports1]


J第22節 8/25(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[--/01] VS FC東京[--/13]
TV:中継[BS-1]
TV:録画 8/27(月)20:00〜22:00[J-sports1]


J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[--/--] VS 浦和[--/01]