眠かった

7月最後やし弐式の更新も考えてたけど…。
昨日は朝から外出するつもりやったので朝6時から2時間リハ。
開店と同時に銀行行ってあみあみ分支払い。
郵便局行ってミート君やらアログラ購入の手続きして。
まあ昼からは時間あったけど。
久々の外出で、というか慣れた家の中や近辺やない所へいくのはやっぱそれなりのプレッシャーがある訳で…。
転倒はそのもの死活問題なもんで、テヘッ。
午後のリハ中は半分夢の中。
唯一観ようと思ってた堀北嬢のドラマも断片的。
それから本気寝して、偶然起きたので観れたけんこばーも断片的。
オチまで観れへんかった。
でもおかげで数年ぶりの「ベッドで睡眠5時間(起きたら朝)」記録達成。
眠れる方には下らない記録でございますが…。


追伸
子供がウ○チネタを好きなのは知ってたけど(自分もそうやったし…)
今日、甥っ子がとうとうウ○チで笑いをとる事を覚えた模様。
55388



NEXT HEAT
J第14節 8/1(水)19:30(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 広島[13/10]
TV:録画 8/2(木)22:00〜24:00[J-sports1]



J第19節 8/11(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[--/01] VS 柏[--/--]
TV:録画 8/15(水)13:00〜15:00[J-sports1]


J第20節 8/15(水)19:00(万博記念競技場)
VS
G大阪[--/03] VS 浦和[--/01]
TV:録画 8/18(土)14:00〜16:00[J-sports1]


J第21節 8/18(土)18:30(国立競技場)
VS
甲府[--/15] VS 浦和[--/01]
TV:録画 8/22(水)22:00〜24:00[J-sports1]


J第22節 8/25(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[--/01] VS FC東京[--/13]
TV:中継[BS-1]
TV:録画 8/27(月)20:00〜22:00[J-sports1]


J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[--/--] VS 浦和[--/01]