ムッツリなんすよね

今日はオ一サカキングのTVSPのOPを見る為に昼前にリハを済ませた。
にも関わらず時間間違えてて結局見逃す。
最近夜遅くの更新の某師匠のブログを覗くと月末の恐怖報告と共に外出予定が…。
土曜日やしもしかして(結果論では無くNTの如く一応予感しました)
すると丁度PCの電源を切り終えたところで南の雄betao師匠来訪。
毎度毎度お土産まで頂いて本当に有難うございます。
(ウチの母、大変恐縮しておりました、お返しもお茶さえも出さずに…と)
次回からお気兼ねなくお願いします。
因みに頂いたお菓子、確認する前に妹夫婦が味見とばかりに食し、その気に入りようから
「良いよ、持ってかえんね」と言わざるを得ず。
僕が少し味見という立場に逆転、その殆ど拉致っていきました(笑)
しっとり系のカステラ生地が何とも美味でございました。
ホンマ気ぃ使わないで下さい。
僕は僕で予想してた割にはTシャツ&トランクスで最後まで対応。
フランク過ぎてすみません。
何とかヲ勉強の成果を師匠に見てもらおうと実は必死で他に気がいきませんでした。
しかも普段なかなか腹を割らないあちくし。
我ながら優しい、真面目と良く言われますが(簡単に言えば面白みの無い普通の人)
少し分かってきた人が言う性格の上位が「ムッツリ(エロに限らず何でも)」でございまして。
それはまあ自覚してはいるのですが…。
師匠と話すと何というか簡単にリミッターが解除されてしまうと言うか…。
後から考えても「何で僕はあんなにポニーテールで熱く語ったんやろ?」と不思議に思えてならず。
ああコレが僕の不得意な「腹を割る」ということか…という実感と。
ああ僕ってやっぱムッツリなのね…という再確認の思いが頭を渦巻くのでした。
今日はあまりパワーを発揮できなかったと反省しておりますが。
お土産は勿論、ひぐらしの結末他、色々面白い話を聞かせて頂いてほんにたのしゅうございました。
そうそう最後に。
今日師匠と話してて自覚できた事。
「ショートカットの脇役に弱い」
以上。
55100