思うが

ネットって便利。
観てへんかった先週分のリンカ一ンについてのお詫び云々の詳細もすぐ分かるし…。
やっぱアノ局があのネタやるってのが一番笑えるとこなんかな。
でも…利用してるのか利用されてるのか。
ファンでは無いけどやっぱ最初から見てても何か可哀想に思えて仕方ない。
格闘系は苦手な僕もあのスポーツだけは過去会場に行くくらい好きやし。
トータルで考えると彼の存在って難しいところ。
でもまあどっちにしても彼に関してのものは観る気はしないけど。


ゲーム攻略についてもネットが便利に思った。
動作確認よろしくSFCのソフトを少しずつリプレイ中。
今はスタ一オ一シャンとセ"ルダを交互にやってます。
SOって解いた後に間を開けずにプレイした歴代ソフトの中でも上位ランクのもの。
(まあ他にはFF7とDQ3くらいしか無いけど…)
何でそこまでハマったのかを思い出す為にもシャコシャコやってます。
ただ約7年前くらいから人と話すのが面倒臭くなりました。
つっても現実社会では無くゲームの中でね。
(現実社会では約3年やから…おいおいおい)
確か昔にRPGが嫌いな理由のひとつとして目にした記憶がありますが、
漸く歳とってそうなりました。
(昔は逆に好きやったんですけどね…それはそれで何かキモい)
話はそれましたが、そんな10数年前のソフトでも攻略してネットに置いてくれてる方のおかげでサクサクプレイ出来てるって事が言いたかっただけなのでした。
53462




NEXT HEAT
ナビスコC 準々決勝 第2戦 7/14(土) 19:00
ガンバ大阪(万博記念競技場)