いつもの試合

浦和 1 ― 1 横浜FM
まあコレが今の力って事でしょうか…。
ガンバと良く似た状況でつい比べてしまいますが、まヨソはヨソって事で。
川崎さんも上手に引き分けて頂いたようで順位だけ見ると文句も付けにくいところもありやすし。
散々言われるんでしょうし、ご本人が一番ツラいでしょうし多くは書きませんが、小野選手応援してます。
今日の試合、1点目は相手を褒めるしかない。
(本心では一番ヤラレたくない人やしダメージ大きかったけど)
ディフェンス含め内容的にはそないに悪いモンでも無いような印象。
結局、今年のココまでのレッズのパターン化された(良い方?悪い方?)試合でしたが、相手の攻めあぐねた様子を見るとディフェンスは調子が上がってきたように見受けた。
トゥーリオ選手不在でも今日は不安感がそんなに無かった。
最近ワシン選手のディフェンス含め動きも良くなってきたように見えたし。
強引さ、力強さが戻って来た気がする(今日の試合の相性かも知れへんけど)
攻撃の手が少ない中で点が少ないのも納得いくし、僕的にはよく大コケせずにくらいついてると思う。
勝てないのはツライけど負けるよりは全然良い。
先はまだ長いし。
勿論良い方に変っていくってのを条件としてやけど…。
と自分を納得させたところで今日はおしまひ。
48560




NEXT HEAT
A3CC2007 6/7(木) 20:30(日本時間21:30)
山東魯能(中国) (山東スポーツセンタースタジアム)
   
A3CC2007 6/10(日) 16:00(日本時間17:00)
対城南一和(韓国) (山東スポーツセンタースタジアム)
   
A3CC2007 6/13(水) 18:00(日本時間19:00)
上海申花(中国) (山東スポーツセンタースタジアム)