ありがとやんす

今日は本当に天気に恵まれ、遠足帰りの甥っ子の顔もニコニコやった。
母子共に日焼けして遠足の思い出を話してるのを見ると楽しかったのが窺える。
最近出来たお友達、特に女の子の事を聞くと生意気にも照れてワザと教えてくれない。
やっぱり見てて飽きない。
最近の日曜の夜のお楽しみはファミ劇ウルトラ3連チャン。
新旧連続で観ると色んな事が頭に浮かぶ。
タロウは僕のリアルタイムウルトラマン
丁度3歳、今の甥っ子と同じくらい。
年齢だけで考えると当時タロウに何を考えて見てたのかイマイチ想像がつかへんかったけど、今の甥っ子を重ね合わせると当時を思い出せるというか、思い出した気になる事が出来る。
大人になってから、病気をしてから、昔を振り返る事が辛くなった。
健康の方が幸せやし、思い出す事が即後悔に繋がりそうで嫌いやった。
今現在少しだけ余裕が出来て昔を振り返ってもそれをプラスに変えられるようになってきた。
お年頃なので余計に涙もついてくるけど(笑)
などとチョットは成長してるのかと思い去年の今頃の日記を見ると…。
弐式でアップしたのと全く同じポーズでミクロデビルマンを過去にアップしてたのには、完全に記憶から消されていただけに我ながらビックリした。
多分このクダらない日記本文でも何度も同じ事書いてるんやろな…。
47800





NEXT HEAT
J第12節 名古屋G[06/07] VS 浦和[04/01](豊田スタジアム
TV:録画 5/22(火)23:00〜25:00[J-sports1]


AFCCL6 5/23(水) 対シドニーFC埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30(BS朝日


J第13節 5/27(日)15:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 横浜FM[12/09]
TV:中継 15:00〜17:00[BS-i]