勝ったってばよ

名古屋G 1 ― 2 浦和
今節もフリーのシュートチャンスを逃がしたのはイタイけど…。
やっぱオンタイムで観たかった。


今日は南の萌え師匠急襲。
うれしい陣中見舞いである。
色々書いてみたいが、とりあえず師匠の出方を見てからにします。
今日も数々ビツクリ笑わせて頂いたが、キーワードをランキングすると
1「白トロ黒トロ」
2「未だ、否三十路前に来て中坊バリの○○○」
3「フェ○トもどきエロDVD」
先ずこの3つが頭に浮かんだ。
さすが「師匠」の名は伊達やないと思った。
(いやアンタが勝手に命名しただけ)
特に1位のネタは結果だけ確認してGポーズとったレッズの勝利と同等のザワザワとワキワキを感じたよ。
今回は色々DVDも貸してもらえたし、コレでまた経験値アップだぜ。
そしていつかはこう叫べるまでになるさ。
「シミュレーション ゴー!!」(…訳分からん)
47500



NEXT HEAT
J第12節 名古屋G[06/07] VS 浦和[04/01](豊田スタジアム
TV:録画 5/22(火)23:00〜25:00[J-sports1]


5/23(水) AFCCL6 対シドニーFC埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30(BS朝日


J第13節 5/27(日)15:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 横浜FM[-/09]
TV:中継 15:00〜17:00[BS-i]