勝ってぇ〜な

浦和 1 ― 1 ]千葉
今日は前半から羨ましいくらいの千葉の良い動き。
中でもただのイケメンやない水野選手の動きは流石。
やったのにウチが得点。
鹿島戦に続き啓太選手のナイスプレーから1点。
まあコレでは終わらへんと皆思ったやろけど…。
前節の千葉対川崎戦の事もあるし。
でもちょっとずつ外れる千葉のシュートは大サポ応援の賜物かと。
それに斎藤選手のチョイ可愛そうなカード2枚目も…。
今日のジャッジはウチに良い方に結果は多かったけど正直何か複雑。
とか思ってたら後半早々水本選手がフリー外した名誉挽回に見事なゴール。
まあれでヤラレたらしゃあないか…と何とか納得。
ウチも外してたし結構チャンスあったのにさ。
僕的には長谷部選手の交代はシンクロしたけど、あそこで小野選手やと思ってた。
もうちょい早かったら…まあ結果論ですが。
今日は阿部ちゃんのシュートが決まらへんのやったら仕方ない。
で強引に納得しておく。
あーでも悔しい。
おやしみなさい。
ってもう不貞寝かよ。
現在16:16。
どんだけぇ〜。
(…1回は書いとこ)
45510



― NEXT HEAT ―

J第10節 5/6(日)16:00
VS
大宮[-/12] VS 浦和[-/01](埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/9(水)24:00〜26:00[J-sports1]