戦地に届いた吉報

昨日は読み通り調子ぶっこいて反ルル観たらその後地獄が待ってた。
朝方の稲光と共にオイラはどっか逝っちゃうのかと思った。
熱にやられた頭の中は反ルルまで時間潰しにやってたサカつ<と反ルル名場面がぐちゃぐちゃにいりまざった感じ。
選手の調子を示すアイコンが×印の顔でグルグル回り。
稲光と共にメカ"ネっ娘とオレンジのアノ台詞と目を赤くした姫様と…。
いやあ良い感じで悪夢でした。
でも今日1日の安静の甲斐あって何とか生きてますが…。
多分ただの風邪やったんだろうと思います。
そんな折、昼間でしたかオカンが嬉しいオ一ラ出しながら伝令に来ました。
地元の会社に入って20年ずっと外にいた兄貴が本社勤務になったとの事。
一瞬自分の居場所を考えてしまいましたが、それはそれ、そん時は何かが僕の重いおしりを叩いてくれてるんだと思い流れに乗って奮起しようと思います。
とにかく身体に纏わり付いてた嫌な病の気は一応取り除けたので、追い討ちかけて早く寝て完全復帰したいと思います。
ではおやすみなさい。
42390







― NEXT HEAT ―
J第4節 4/1(日)16:00
VS
[09/08] ― [05/01]
TV:録画4/4(水)24:00〜26:00[J-SPORTS1]