遅っ

ネタが無いのでネットふらふら。
何個か気になるも膨らませるに至らず。
何より寒いのを理由になーんもしてまへん。
弐式のネタもコレっちゅうのも浮かばへんし…。
先日あるヲ方との話に出た地女のTV版がとっくの昔に放映されてたのに今日気付いた。
まあウチでは観れへんのやけども…(それより無意味かつ強引な略し方フォローしとけよ)
主演の子がハッキリしてなかったがその記事に写真がアップされてた。
2月の記事ですがね。
それでもピンと来ないのでオフィシャルいったら。
(頭ん中は「恋あなたしだい」が駆け巡ってます…おしいオッサン一文字違い)
ヤヨの役の子だったのですね。
んまあそれだけなんすけど…。
これも関係無いけど、未だに残ってんのね妹分システム。
竹刀もった芸人さんのはあんま意味分からへんけど…。
妹分と言えば、こかわいなお嬢かな年代的には(だって改名方法が奇面組やし)
昔のチョイ年上のアイト"ルの良さが今になって分かるよ。
39622


― NEXT HEAT ―
VS
J第2節 3/11(日)16:00