入らないもんかな

AFCCL無事視聴。
先ずは川崎。
よくあんなト"アウェイで点差付けて勝てました。
あの攻撃力は流石というべきでしょうか。
今まで代表戦しか観たこと無いからかも知れないけど…。
外国って画面で見ててもホントにアウェイなんだって思い知らされる。
逆に日本がホームの時のA代表って選手自身は内心有利かも知れないけど
試合観ててもそれを感じさせてくれない。
ファンにしたって日本代表だけのファンって方もいるらしいけど何かパワーが分散してる感じで。
まあ観客にも色々な思惑があるのは当り前なんですが…。
我が身を褒めるほど恥ずかしいものはありませんが。
今日のウチの試合で初めてホームアドバンテ一ジを見た気がする。
特に何処の何がどうとは言えないけど。
やっぱレッス"のサホ°はスゲ一。
現地に駆けつけた同士にお疲レッス"と言いたい。
もしかして死語かも知れへんけど…(笑)
39460


― NEXT HEAT ―
VS
J第2節 3/11(日)16:00