どーした

今日の夜はオーガスタキャンプ'06とワンピの映画版観るので今のうちに…。
朝の戦隊モノ…殆ど寝てて記憶が無い。
いきなりOP観れなかったのと赤い人の設定が苦手でテンションが下がってしまった。
微かに残っている印象は、敵のお姉ちゃんの方がカワイイかな?
とでっけーカリン様くらい。
ライダ一もちょこっとだけ鑑賞。
皆様のブログで盛り上がりを確認しつつ楽に観ていく事にしよう。
これからはBS-i10時半のガンダム枠までは寝てられるかな。
ただ先週のファミ通は残しておけば元値で売れるかもってくらい白鳥さんはキテル気がする。
僕のタイプでは無いけど(誰も聞いてねーヨ)
あとファミ通繋がりで言えばガンダ無双が良い感じ。
格闘系MSもやっと日の目が見れる気がするし。
ゲームモードも一応のものは揃ってるし。
レベルアップのシステムも面白そうやし。
買いませんがネ。
37250