一樹兄さん…

最近の沢村さんは一個枷を外したのか楽しそうで良いっすね。
結局いつも下下と言いつつ下入って無いんすけど…。
んまあ僕は下あんま得意やないのでどっちでも良いけど。
1回深夜番組で観てみたい気はするかな。
ここんとこ当り前なんやけど夜に眠い。
最長睡眠継続4時間を久々経験した時はうっすら涙が出てしまった。
漸くちょっとだけマトモになってきた。
普通でいられるってのは幸せな事だすな。
誰もが気付ける事では無いけど…。
いっつも深夜に更新してた弐式も原稿だけ溜まってく始末。
毎夜写真撮れねーくらい目シバシバしてます。
ゴールデンの番組もウマイ具合に良い所だけ記憶ないし。
例えば食わず嫌いの筆入れから結果までとか…。
今日はあと反ルルまでは何とか起きてたい。
見逃しても1話ならフォローできるから良いけど更新の水曜までが長くて。
あとレディアんとこの双子ちゃんの名前考えたけどもう間に合わへんかな。
どっちにしてもチケット貰っても観に行くの困難やし。
ってもう貰えるテイかよ。
36440