普通に忘れてた

キムさんの華麗なドラマ観るの…。
北斗劇場版で飛ばしてしまった。
過去に観たのかどうかも覚えてへんけど、ただの切り貼りモノかと思いきやちゃんとしてて驚き。
音楽も良かったし。
BGMが全部オリジナルかどうかは分からへんけど、聞き覚えのある曲が出てきてまたビックリ。
円広志のグルメデートのBGM。
ココがネタ元やったのか?
とどーでも良い所に食いついてたら忘れてました。
某関西局のお詫び放送シーンは見逃しませんでしたが(笑)
あとRGBアドベンチャーの最終回も間に合いました。
TV画像で見れる番組表(うちのケーブル局発信のもの?)でいつも番組を確認してるのですが。
これの内容欄に「制作会社の都合により放送継続が不可能になったため」のくだりがあったので食いつきました。
30分我慢して視聴、後でネットで調べて納得。
民放2局しか無い一部地域ですがケーブルによってチャンネルが増え有難いことです。
ほんとピンからキリまで観る事ができます。
キリに近いものを観てしまうと結構何でも観れるもんですね。
34920