デットゾーン

もっ回やりてー、今やりてー。
今日の朝飯がうまくいったので何気に気持ちの良い1日でした。
因みに昨日の残り物、親父が作った豚肉の野菜巻き焼きを酢豚風にアレンジしたもの。
もともと片栗あんかけ系は食べるのはあまり得意では無いですが調理はしてみたい、そんな魅力があります。
実にうまかった。
話は変り、我がレッズもJ&天皇杯優勝記念グッズの売り上げ好調のようですが…。
先月初めに注文したモノがまだ届かないのでお願いします。
まあ急ぎませんがキャンセルはナシでお願いします。
人生初のアドベンチャーゲームは友達のPC版ウイングマンやったと思います。
自分で買った初AVGが確かデットゾーン。
殆ど記憶はありませんが僕の中では好印象トップランクです。
って言ってもこれまで約20年でプレイしたAVGは8本程度ですがね…。
っと内容飛びまくりで今日は以上です。

ヲに外[弐式]更新:「キリコちゅゎ〜ん(バニラ風でお願いします)のまき」
34585