タシカニキテル

昨日久しぶりに長距離を歩いたので筋肉痛が出た。
翌日に痛みがあらわれたのが久しぶりでそれは自分の中では好調を意味している。
情けない話、最近3日以後に痛みが出るのが多かったのである。
内心心地よかったりした。
そんな折、あの御方が来訪された。
絶妙なタイミング、ナイスなヲタトーク、的を射た土産。
思わず心の中ではかの不遇な主人公のセリフを発していた。
「あんたは一体なんなんだぁ」
最近ブログからも受ける清々しさは実際お話して更に強く感じられた。
確かに今君に風吹いてるよ…べたおさん。
少なくとも僕は感じるよ。
無敵のママ以上に無敵に近づいてるかも…。
そう感じた土曜の午後であった。
お土産は早急に自慢したいところだが、コラボしたい品がありそれが見つかり次第アップしようと思う。
34300