冬眠中でして

今日もまた何もせず。
ただデビルシャドウというベタ(そう)なドラマは観ました。
特に感想はございませんが。
津田さんと大西さんの顔を拝見したかっただけですので。
ビストロ終わってからの時間潰しには良いかも。
そういえば成人の日なんすね。
僕は当時県外の大学に行ってて確か試験前やったのか何かの理由で出席しませんでした。
一生に一回なら出とけば良かったと今は思います。
内容はどうあれ。
TVの前からでも今の成人式にどうこう言えないのが寂しかったりします。
まあ大人大人と申しますが…。
自分の干支が3度回ってきた今でもそうそう自分の考えてた大人に会えてないのはどうなんでしょうか。
勿論自分を棚に上げてますが歳を重ねてるだけの子供の様な人は沢山います。
大人ってどういうもんなんでしょうかね。
僕の中では自分を捨てて我慢できる人って感じですかね。
ただのYESマンって訳でも無いんですが。
などと文章を無駄に増やしてみましたが。
世の中割切ったもん勝ちだとは思っておりやす。
以上です。
33894