振ーりー向くなよ

地元丸岡何とか2回戦進出おめでとう。
さて今年をベタに振り返ってみますと…。
1月のっけから大好きな婆ちゃんの旅立ち。
6月には猶予期間終了にて人生初の自由人枠に。
今年は僕の人生において予想されうる2大事が一気に来た年。
思えば一気に来たからこそダメージが少なかったところもある。
ただ自分の干支年に来る事に運命めいたものは感じる。
良い意味でまた大きく一区切りがついた。
腹を据える事も何とか出来た…と思う。
正直ちょっとの心意気ではどうしようも無いところにあるけど。
口に出す事さえ諦めたら成るものも成らないので有言不実行でも言い続けてリアルにする。
来年こそはこのブログのメインテーマである「外に出る」方向でいく。
最後に…。
今年もいろいろお世話になり有難うございました。
33251