クリスマス

…の前に。
巨星堕つ。
いや昇るか…。
とうとうJBが天に召されたとニュースで見ました。
またひとつ星が天に帰っちゃいました。
そんな世界とは無縁の小市民vreds。
昨日は近年久々に楽しいイブを過ごすことが出来ました。
まあベタでベターな愛しの君とのイブ系は20代で無理やり卒業させられましたので。
今回はファミリーぬくぬく系のイブではごさいあしたが…。
というのも家族が集まらないという事でうちで食事することになった妹夫婦のおかげなんですが。
2歳を過ぎてよく喋るようになった甥っ子がいての楽しいイブでした。
年に3度あるか無いかのケーキも食べましたし。
一応我慢している大好きなコーラも護符を外し封印解いて焼酎といっちゃいましたし。
ダイエットコークの方ですが。
ひっさびさにシャンメリーも飲みましたし。
M−1は応援してたチュートリアルが優勝しましたし。
明石家サンタまで空いた時間にはこれまた久々にフィルのコンサート番組を見て懐かしさに涙ウルウルで小さな幸せに浸ることが出来ました。
「One More Night」なんてそれこそ僕の中でラブラブ系のイブを思い出させる罪な曲で甘くほろにがーい時間を提供してくれました。
早速フィルのCDコレクションを奥の棚から引っ張り出して来てi-podに入れたのは言うまでもありません。

年末と言えばゴジラと猿惑。
今日もABCで1:24から放送。
性懲りも無く観てから寝よ。
32816