はまったり

はままつったり。
とおとうみ。
意味はございあせん。
年末にきてかなりまったりしてます。
「まったり」とは直接的表現を避けプラスに感じてしまいますが。
とどのつまり建設的な事を何ひとつしてません。
あちくしもそこそこのダメ人間になったもんだと思いやす。
昨日も日記を何度も書きかけ結局デリート。
朝の特撮もまあ一応観たし。
サッカーは面白かったし。
鋼のムービーも観たし。
優勝パレードには行きたかったし。
プライベートは相変わらず暗雲立ち込めてるし。
と無理くりネタにしようと思えば出来たけど…。
コレを機に弐式も潜水活動に入ってまたアングラ傾向に戻すのも良いかも知んないののの〜。
ってそんなに知られてませんけどねねね〜。
まあ勝手に使命感感じて首絞めて楽しさ見失うよりかは良いって事さささ〜うふん。
っと壊れかけのレディ男状態。
目に付いた今日いちニュース。
「巨大な鏡でイタリア山間の寒村に陽光」
我々は7年待ったのだ。
良かったよ〜。
頭ん中ではソーラーレイしか浮かばなかったけど。
32355