利口な人になろう

今日も特段何も無いのでネットで目に付いたものを…。
「モ一娘。新メンバーは滋賀出身13歳」
そこかっ。
イヤ…頑張るなあと思って。
自分が若かったら今どのアイドルを熱狂的に応援するかと思い巡ってみました。
そうそうかつての南野さんの様に…。
思い巡る為に頭の中だけでも若い頃に立ち戻ろうとしましたが悔しいかな出来ませんでした。
アノどっからくるかも分からないパワーが若さだったのかとシミジミ思いました。
あとは…。
M-1グランプリ2006」決勝進出者発表ですか。
過去優勝者が出れるってのを今頃知りました(笑)
Yahoo!投票で「M-1グランプリ2006」で優勝すると思うのは?ってのをやってましたので。
自分の好きなトップ3の中から「チュートリアル」を押しときました。
フットの2回目も気になるし、ええ加減笑い飯にもと思うし、流れは麒麟か?とも思いますが。

ヲに外[弐式]更新:「田中秀幸氏は良い声だのまき」
31755