コジマンに変身や

浦和 3 - 0 甲府
あの試合昨日なんすけど…。
昨日寝過ごして途中からしか試合観れないというサポにあるまじき行為をしてしまい。
まあ勝ったし、何と言っても次やし、と感想は避けましたが。
やっぱり前半観てこその昨日の勝利やったと思い恥ずかしくもログっておこうと。
まあ人にはどうでも良い話ですが(まあブログってそんなもんか)
とか言って今更ダラダラ感想書く気ないんすけど(笑)
是非ギドと皆で優勝したいっす。
この先の結果はどうあれウイイレ10が欲しくなりやした。
あまり好評を目にしませんがね。


今日は昼ドラみこん六姉妹が最終回。
ドタバタが突拍子も無く多少冷めた所はありましたが結構泣かせて頂きました。
何だかんだで面白かった。
あとセ一ラー服と〜が最終回。
あと数分、寝過ごす事は無いと思いますが…。
スジが分かってても面白かったっす。

ヲに外[弐式]更新:「放置フィグに光をキャンペーンその12のまき」
30074