こう見えまして

見えませんが…。
自分ではかなり慎重派だと思われます。
先のメールチェックでなかなかに嬉しい便りが届いておりました。
んがそれが実際のモノになるまでは何があるか分からず。
何より嫌いなのがヌカヨロコビであるからして…。
確実になったら喜んでみようと思います。
って期待させる程人にはどーでも良い事なんですが(笑)
それほど最近良い事無かった自分に涙しつつ。
今日もただの生存報告で終わりたいと思います。
あそうそう口内炎が少し良くなりました。
あとアマでのWii予約は見事に出来ませんでした。
一応狙ってみましたが…。

ヲに外[弐式]更新:「放置フィグに光をキャンペーンその9のまき」
29405