追い風吹いてるんちゃうん

浦和 1 - 0 横浜FM
今日は勿論勝てたから言えるけど緊迫して面白い試合でした。
2試合勝ちなしでの試合で良く我慢して頑張れたと思います。
守りきって勝てた事は何よりの成果かと思います。
他のチームは頭に入れずにうちが勝ち続ければ良いだけですが。
流石に鹿島と東京にはお礼を言いたい気分です。
まだまだ分かりませんが。
サッカーってやつは…。
でも今年も熱い冬が過ごせて嬉しい限りです。
って言ってもホントは今日のTV観戦も止めようと思ったくらいドキドキしてましたが(笑)


現在ネット以外の唯一の情報源。
唯一買ってる雑誌のファミ通情報。
まあ一番驚いたのがかぼちゃワインの続編があったって事ですかね。
ってゲームやないし…。
ゲームでは星矢の続編が出るって事でしょうか。
そいえば前編は入院中の発売やった。
んで結局未開封やったりして…。
ゴタゴタしてたからソフト探しから始めないといけなかったり。
完全スルーの上位機種ですが。
漸くPSさんで気になるソフトあり。
レベルファイブ白騎士物語とか何とかいうやつ。
Wiiもまだ出てきませんがドラクエあたりは気になる。
個人的にはまだ昔のソフトが出来るシステムの方が魅力的。
この際ファミリーベーシックの復活ってのはありえへんかな…。
各メーカーキャラの垣根も取れてきたしキャラや簡単なプログラムなんかをダウンロードできるようにしてさ。
あまりに素人過ぎる希望やとは思うけど(笑)

ヲに外[弐式]更新:「放置フィグに光をキャンペーンその7のまき」
28828