好スタート

今日は多分負けはないと思いましたがそこそこの好発進でひと安心。
この時期はJに天皇杯にとドキドキします。
まあ上位を狙えるようにまで成長したここ数年の話ですけど。
サポーターなら誰もが思う事でしょうがこの調子をJにも反映させて欲しいところです。
天皇杯もJが始まってから連覇が無いそうなので是非ともウチがって事で観てるこっちも去年よりも更に力が入ります。
にしてもヤス三浦総監督は髪の毛伸びたらますます松本孝弘氏に似てきましたね。


話は変わりメビウス
の前にその前の番組でアイドリング中にかかる費用云々と節約術を紹介してましたが。
個人の前にやっぱ地球環境の事少しは考えた方が…。
あえて表に出さない別のルートからの提案なのかも知れませんが。
んでメビウス
と言っても特筆する事は無いですが正体バレてからのお話って事でこれからも期待してます。
旧シリーズのいいとこ取りもうまくいってる様に見えるしキャラも立ってきたし。
毎回比べるもんやないと思いつつライダ一もこんな感じに…。


世間では上位機種の発売が近いですが僕はのんびりGジェネってます。
今日の朝方漸く0083ステージ終了。
やっとZです。
オプションパーツ集めやレベル上げや何やらでやりたい事多くて困ります。
やっぱ全ステージプラチナハロにもしたいし…。
って頭でっかちになって飽きに拍車がかかるってのが僕のいつものパターンなんですけどね。
流石Gだけは他のメディアで刺激を受ける機会が多いので結構続きます。

ヲに外[弐式]更新:「放置フィグに光をキャンペーンその4のまき」
28120