あるけども…

オカンが風邪をひいてから急遽家に戻った妹と甥っ子。
今日は2日ぶりに顔を見せた。
2人もオカンの風邪もほぼ良くなり漸く安心できるレベルに。
ところがうちうちに情報が舞い込む。
どうやら義弟が僕と同じ方向に来ようとしてるらしい。
家、子供と僕とは別の意味で大変な現状で決断しようとしている。
そこで僕。
これからも起こるであろうそういった身内の変化に僕は今マイナスでしか無い。
さあどうする。
オダシ"ョーの様に何枚か選べるカードがあれば別やけど。
せめて劇ひと君の様にカードが1枚であってもやれる事が明確にカードに記されてると有難いのに…。
ボトムス"観てから考えよ。
って軽いなオイ。
でもクメン編終盤で面白いっすよ。
あと番組欄見てたら今日のナイトスク一プはうちの地元で視聴率調査っぽいので楽しみ。
…まあなんとかなるさ。
27406