勝てません

浦和 2 - 1 福岡
今日は中村選手など気になる選手も欠場してたし、相手のミスにも助けられ安心して観てられた。
っと思ってたら失点。
そら疲れるけどね。
モチベーションが続かなかったって感じか。
サントス選手は上手やったけどネネ選手は簡単にアウトボールにし過ぎの様な気がした。
やっぱ坪井選手かな。
今日は取る人が取り守る人が守ったって感じ。
他の人はただ目立てなかっただけで力余ってるのかも知れないけど。
これが上位チームとならどこまで通用するか。
次節川崎戦、面白い試合になるといいな。
しかし脚もう良いの?闘莉王選手。
あと達也落ち着け。


やっぱこうでないと。

ヲに外[弐式]更新:「ギミックばんざいのまき」
26641