昼暑し

おかげでなかなか体調がスッキリしません。
って今日の朝方コードキ"アス観て梟の城観てるやつの言うことではありませぬが。
反ルルはまだ2話ですが面白くなりそう。
もう少し見守ろ。
梟は劇場行って観ようか迷った作品。
お金を払って観たわけではないので偉そうに感想言うのは止めますが…。
やろうとした事、やりたかった事だけは何となく分かりました。
今日はセ一ラ一服と機関銃とナイトスク一プ観て寝よ。
長澤嬢はお歌もそこそこお上手で…。
最初見た時は小泉さんのデビュー時に似てるなあと思ってました。
今回初カラミがありそうで期待してます。
涙うそうそ観てないので初カラミかどうかも分かりませんが…。


漢字で書くと蒙古男なのかな。
モンゴルァマン。

ヲに外[弐式]更新:「3ね〜んBィ組み〜辮髪せんせーいのまき」
26510