千葉だけに房総

浦和 2 - 0 千葉
浦和は千葉の裏はとれてない。
頭は肉離れしてない。
オシムは3回当てて来いとは。
巻だけに巻きかけて。
って今日1番の絶好調は早野氏でした。
アナの無視っぷりが痛々しかった。
しかしまあ今日は一言、レッドが有難かった。
おかげで熱い試合が観れた気がします。
レッドで逆に火がついたとしても千葉の力はすごく感じました。
いつひっくり返されてもおかしくなかった。
あのレッドもTVで見る限りではちょっとキツイかなと思いましたし。
まあそれも含めてワシ選手の上手さという事か…。
結構ナイスプレーが観れましたが今日はゴールポストに拍手。
あとフロンターレにもガンバにも勝ってくれた磐田に感謝。
追われるのはシンドイので首位にはちと早い気がしますが浦和にはそんなもん関係無いと言っておきましょう。
26166